大仏プリン

近鉄の高の原まで娘らを迎えに行く道中に

プリンの森と書かれた看板が見えました。

そこには、かわいらしい建物があり、

女のお客さんが写真を撮っていました。

興味を持ったので、高の原で娘を拾った後、

そのプリンの森に寄りました。

f:id:t-matsuzawa197009-27:20190630224647j:plain

メルヘンチックな建物に娘らは大興奮。

早速店内に、、、

f:id:t-matsuzawa197009-27:20190630225140j:plain

ん?

大仏?プリンの森?

ひょっとして大仏プリン?

そう思いながら奥に進むと、やっぱり大仏プリンでした。

 

大仏プリンは、買ったことも、食べたこともないので

早速、セレクト開始。

 

娘の意見を聞きながら

カスタード、レアチーズ、ヨーグルト、モンブランを選びました。

 

店外にはきれいなお庭があり

ブランコなどがありました。

f:id:t-matsuzawa197009-27:20190630230144j:plain

少しだけ遊んでから、帰路に。

ママといっしょにみんなんでプリンを頂きました。

どれもおいしかったです

f:id:t-matsuzawa197009-27:20190630230342j:plain