大仏プリン

近鉄の高の原まで娘らを迎えに行く道中に プリンの森と書かれた看板が見えました。 そこには、かわいらしい建物があり、 女のお客さんが写真を撮っていました。 興味を持ったので、高の原で娘を拾った後、 そのプリンの森に寄りました。 メルヘンチックな建…

山口県・岩国に出張でした

本日は山口県の岩国に出張でした。 訪問先は1.5年振りの某所です。 改めてパワフルな社長に感化された1日でした。岩国の地酒にはあの有名な獺祭をはじめ美味しい地酒があります。 獺祭、雁木、金雀、五橋、金冠黒松残念ながら、黒松は頂いたことないのですが…

明日は某所に出張です

明日は某所に出張です新大阪から現地に向かいます奈良発新大阪行きの快速に初めて乗ります電車好きではありませんが、初路線を乗るのは何か楽しみ

大和郡山を少しだけ散策しました

大和郡山の某所にお出掛けしたついでに少しだけ散策しました。 まずは、らしく金魚。近鉄郡山駅の東側すぐの書店でカシャカシャどなたかの作品って札が付いてました。残念ながら忘れてしまいました。この次に向かったのは、こくちや。 の前に、銀行の入り口…

いまさらながら、ブログはじめてみました。

いまさらながら、ブログをはじめたいと思います。 ストレス解消みたいなものですね。 三日坊主にならないように、 ブログがストレスにならないように 上手につきあっていきたいと、思います。