大和郡山を少しだけ散策しました

大和郡山の某所にお出掛けしたついでに少しだけ散策しました。
まずは、らしく金魚。

f:id:t-matsuzawa197009-27:20190616162807j:plain
近鉄郡山駅の東側すぐの書店でカシャカシャ
どなたかの作品って札が付いてました。残念ながら忘れてしまいました。

この次に向かったのは、こくちや。
の前に、銀行の入り口に水槽があったのでカシャカシャ

f:id:t-matsuzawa197009-27:20190616163037j:plain
水槽にタニシ付いてました。

こくちやでは、娘らの「金魚すくいしたい」攻撃に会うも
力ずくで交わし散策続行。

柳町を通ると
Twittertで存在を知った「とほん」さんを偶然に発見。
くたびれかけた娘らに金魚ラムネを買って店内でいっぷく。f:id:t-matsuzawa197009-27:20190616190202j:plain

ここで、某所で待っている奥さんから戻ってこいの連絡が入ったので散策終了。

初めて散策しましたがなかなか楽しかったですね。
次回はゆっくりあちこち見て回りたいです。